新潟の美味しいお店の情報を多数掲載しています

らーめん 燈 (閉店)

TOP新潟市 > らーめん 燈

野菜とんこつ

あかりとんこつ

外観

あっさりとんこつ

とんこつ魚介つけめん

濃厚つけめん

あかりとんこつ

野菜とんこつ(コーン)

あかりちゃーしゅう

らーめん 燈について

上近江、ルーテシア近く、マツモトキヨシ向かいにあるお店です。
2016年2月メニューリニューアルオープンしました。(リニューアル前のお店情報はこちら

野菜とんこつは、濃厚な動物系スープ、麺は太麺です。
たっぷりの野菜、海鮮素材、刻み生姜がのっています。

あかりとんこつは、マー油と背脂が浮いた濃厚豚骨スープ、麺はストレート細麺です。
チャーシュー、もやし、ネギ、辛味噌がのっています。

らーめん 燈のお得情報はこちら

お店情報詳細

項目 内容
住所 新潟県新潟市中央区上近江2-261-1
TEL 025-284-6773
定休日 月2回 不定休
営業時間 11:00~21:00(LO20:30)
火曜日11:00~15:00(LO14:30)※祝日は通常営業
駐車場 共同
特集記事 インタビュー(2016/11/15)
ブログ記事 2016/2/182016/4/92016/6/152016/11/15

メニュー

  • 野菜とんこつ:900円
  • あかりとんこつ:700円
  • あかりちゃーしゅう:900円
  • あっさりとんこつ:700円
  • あっさりちゃーしゅう:900円
  • 濃厚つけめん:800円
  • つけだれおかわり:400円
  • おこさまらーめん:500円
  • 麺大盛(太麺):100円
  • 替玉(細麺):100円
  • 味付たまご:100円
  • 半熟たまご:100円
  • ねぎ:200円
  • コーン:100円
  • ちゃーしゅう(4枚):250円

更新履歴

お店紹介ページを掲載しました。
(掲載日付 2016年2月18日)

あっさりとんこつ、とんこつ魚介つけめん(濃厚つけめんにリニューアルの為、現在は無し)の画像を掲載しました。
(更新日付 2016年4月9日)

濃厚つけめん、あかりとんこつの画像を掲載しました。
(更新日付 2016年6月15日)

野菜とんこつ(コーントッピング)、あかりちゃーしゅうの画像を掲載しました。
(更新日付 2016年11月15日