新潟の美味しいお店の情報を多数掲載しています

麺や大舎厘 亀田早通店

TOP新潟市 > 麺や大舎厘 亀田早通店
らーめん

らーめん

つけ麺

つけ麺

麺や大舎厘 亀田早通店

外観

らーめん

らーめん

辛つけめん(亀田一)

辛つけめん(亀田一)

辛つけめん(日本一)

辛つけめん(日本一)

麺や大舎厘 亀田早通店について

新潟ラーメン博でのらーめん亭孔明ちゃーしゅーや武蔵一兆の三店コラボ店「つけ麺大舎厘」が名前を変えて2008年12月にオープンしました。
(場所は奥次郎跡地)

人気メニューのつけ麺は、もちもちとした極太麺で、つけダレは濃厚な豚骨魚介スープです。
スープには鰹の魚粉がのっています。
麺はあつもり、ひやもりから選ぶ事が出来ます。

らーめんはつけ麺より細い中太麺で、魚介系のあっさりスープです。
チャーシュー、メンマ、味玉、ネギ、海苔がのっています。

辛つけめんは、辛さレべルを
亀田一:一般的なアマチュアの辛さ
日本一:辛さ好きには丁度良い辛さ
世界一:食べた瞬間に後悔する辛さ
宇宙一:毛穴全開、悶絶必至の辛さ ※世界一を食べた事がある方のみ挑戦可能
から辛さを選択可能です。

炙りちゃーしゅう飯、ライス、半ライス、ぎょうざ、おつまみメンマ、生ビール、瓶ビール、コカ・コーラ、オレンジジュースも提供しています。

お得なセットもあります。
Aセット:ちゃーしゅう飯+3個餃子
Bセット:白ごはん+3個餃子

お店情報詳細

項目 内容
住所 新潟県新潟市江南区東早通2-2444-1
TEL 025-381-8819
定休日 年中無休
営業時間 平日 11:00~15:00 17:30~22:00(LO 21:30)
土日祝 11:00~22:00(LO 21:30)
駐車場 15台
読者投稿 つよし(2010/4/3)
ブログ記事 2009/4/112011/9/262012/10/292022/5/18

メニュー

  • らーめん:800円
  • ちゃーしゅうめん:1,000円
  • 濃厚らーめん:960円
  • 濃厚ちゃーしゅうめん:1,160円
  • 濃厚つけめん:860円
  • 辛つけめん:960円
  • 中盛:70円
  • 大盛:150円
  • ちゃーしゅう:200円
  • 白ねぎ:110円
  • メンマ:110円
  • 味玉:110円
  • 魚粉:50円
  • 辛粉:50円

更新履歴

お店紹介ページを掲載しました。
(掲載日付 2009年4月11日)

辛つけめん(日本一)の画像を追加しました。
(更新日付 2022年5月17日)

過去の掲載情報

辛ねぎ・ねぎ辛つけ麺(限定)

濃!みそ♪らーめん(限定)

第3回新潟ラーメンバトルの「辛ねぎ・ねぎ辛つけ麺」、らーめんの画像を追加しました。
(更新日付 2011年9月25日)

新潟ラーメンバトル 2012「濃!みそ♪らーめん」、辛つけめんの画像を追加しました。
(更新日付 2012年10月29日)